同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

自己紹介で長所を言うのはなぜ

回答

相手に自分の価値を理解してもらうためです。長所を伝えると、自分がどのような役割で活躍できるかを示せます。

トップページに戻る