同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで面接の自己紹介で特技を言うの?

回答

能力や人柄を具体的に示すためです。特技を通じることで、仕事や活動への適性を相手に判断してもらえます。

トップページに戻る