同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

沈黙から会話が断絶した後の挨拶術

回答

「今日は楽しかったです」と明るく言いましょう。関係を悪化させない挨拶があれば、また次回の会話に繋げることができます。

トップページに戻る