同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで地下送電は都市部の景観を守れるの?

回答

電線や鉄塔が空に見えないからです。町中から電線がなくなることで、空が広く見える美しい街並みを保てます。

トップページに戻る