同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで赤外線を使った通信は遅いと言われるの?

回答

一度に送れるデータ量が少なく、通信エラーも起きやすいからです。光を高速で点滅させる技術にも限界があります。

トップページに戻る