同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで防犯カメラの赤外線は夜でも映るの?

回答

カメラから赤外線を出し、その反射を捉えているからです。光が少ない場所でも、物体から反射する光を認識できます。

トップページに戻る