同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでは昔から幸運の象徴とされるの?

回答

めったに見られず、雨上がりに現れる美しい姿が奇跡のように感じられたからです。古来より多くの文化で祝福の印とされました。

トップページに戻る