同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで郵便の速達には赤い線があるの?

回答

配達員が優先的に扱うべき郵便物だと一目で分かるようにするためです。赤線が速達の印になっています。

トップページに戻る