同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで廃棄物処理はトラックで運ぶの?

回答

大量のゴミを効率よく回収し、処理施設まで運ぶためです。トラックは道路を通りやすく、一度に多くの量を運べる利点があります。

トップページに戻る