同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで危険物の廃棄物処理は記録を残すの?

回答

いつどこで誰が処理したかを明確にし、責任を果たすためです。万が一トラブルが起きたときも、すぐに対応できるようにします。

トップページに戻る