同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでは銀行で通帳の記帳をするの?

回答

お金の出し入れの記録を紙に残すためです。いつ、どれくらいのお金を使ったかを確認して管理しています。

トップページに戻る