同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでは県庁所在地のクイズを出すの?

回答

遊びながら日本の地理を覚えてほしいからです。知識があれば、ニュースを見たり旅行をしたりするのが楽しくなります。

トップページに戻る