同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

祖父母の家で使う水道代が高いのはなぜ

回答

古い水道設備では水漏れが起きたり、効率が悪かったりするためです。また、家族が集まる機会が多く、使う水の量が増えることも理由です。

トップページに戻る