同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでおばあちゃんは紙幣を大事に数えるのかの?

回答

お金を大切に扱うことが、暮らしを守る基本だからです。間違いがないよう丁寧に確認することで、無駄遣いを防いでいます。

トップページに戻る