同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

兄弟の年齢差が大きいとどんなメリットがあるの?

回答

上の子が下の子を保護者感覚で見守る経験が増えます。親も一人ひとりに時間をかけられるため、落ち着いた関わり合いが期待できます。

トップページに戻る