同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで兄弟のあいだで役割が自然と決まるの?

回答

先にお手本となる上の子の存在があるためです。下の子はそれを見て自分の立ち位置を探すため、役割分担が生まれやすくなります。

トップページに戻る