同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで兄弟なのに得意なことや苦手なことが違うの?

回答

生まれ持った特性がそれぞれ異なるからです。また、すでに上の子が秀でている分野を避け、別の分野で自分らしさを出そうとする心理も働きます。

トップページに戻る