同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでは自分が一番という意識を持つことが多いの?

回答

家族から親の注目を独り占めする時期があったためです。自分が先頭に立つのが当然という環境で育つことが影響しています。

トップページに戻る