同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでは兄よりも要領が良いと言われるの?

回答

兄が苦労して切り開いた道を後から歩くためです。トラブルを避ける方法を知っており、先人の経験をうまく活用できるためです。

トップページに戻る