同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでは下の子に対してアドバイスをしたがるの?

回答

自分の経験を活かして、相手が失敗しないように手助けしたいからです。保護者としての意識が強く働くことが理由です。

トップページに戻る