同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで妹は上の兄弟をうまく頼るのが上手なの?

回答

上の兄弟が手助けをしてくれるのが日常的だからです。誰に何を頼めば助けてくれるかを経験的に学んでいるためです。

トップページに戻る