同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで姉妹で座席を交代して新幹線に乗るの?

回答

長時間座ることで疲れるため、場所を変えて気分転換をする目的があります。交代することで、どちらか一方がずっと景色を見られない状態を防げます。

トップページに戻る