同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

姉妹で使うお小遣いの計算はどうやるの?

回答

それぞれに渡された金額を把握し、使った分を記録します。共有のお金なら、使った分を差し引いて残額を管理します。

トップページに戻る