同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで姉妹で同じ値段のものを買うの?

回答

お互いに公平でありたいという心理が働くためです。差をつけると不満が出る可能性があるため、同じ価値のものを選ぶことがあります。

トップページに戻る