同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで姉妹でお風呂の時間を決めるの?

回答

順番に使うことで、待ち時間を減らすためです。限られた時間で快適に入浴するために、協力して入浴順を決めましょう。

トップページに戻る