同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでいとこは自分の家を税金で払っているの?

回答

家を持つと固定資産税という税金を支払う義務があるからです。国や自治体のサービスを維持するために使われます。

トップページに戻る