同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでおじおばは選挙に行かないといけないの?

回答

自分たちの代表者を選んで、暮らしやすい町をつくるためです。選挙は国民としての大切な権利であり義務です。

トップページに戻る