同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで親戚とは正月以外に会わないの?

回答

お正月は多くの人が休みで集まりやすいからです。普段は仕事や学校があり、予定を合わせるのが難しいためです。

トップページに戻る