同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで乳幼児育児で「離乳食」を作るの?

回答

母乳やミルクから食べ物へ切り替えるためです。噛む力を鍛え、いろいろな味を覚えるための大事な準備です。

トップページに戻る