同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで反抗期は水道の蛇口を強く閉めるの?

回答

無意識に強い力で感情をぶつけているからです。苛立ちの行き場がわからず、手近な道具に力がこもってしまいます。

トップページに戻る