同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

きょうだいげんかが起きる時になんで仲裁が必要なの?

回答

自分たちだけでは感情的になりすぎて、解決策を見つけにくいからです。公平な大人が入ることで冷静になれます。

トップページに戻る