同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

車の中で起きるきょうだいげんかは危険なの?

回答

運転手が驚いて注意が散漫になるため非常に危険です。車内は狭いので、喧嘩は降りてからにしましょう。

トップページに戻る