同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

アパートに階段が外にあるのはなぜなの?

回答

建物内部に階段を作ると部屋の面積が減ってしまうからです。外に置くことで、居住スペースを確保しています。

トップページに戻る