同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで制服は男女で形が違うの?

回答

伝統的な様式や動きやすさの基準が性別で分かれていた歴史があるためです。最近は選択できる学校も増えています。

トップページに戻る