同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで自動販売機での買い物はボタンを押すだけなの?

回答

機械が商品を選ぶ作業を自動で行うためです。お金を入れれば自動で選んだ商品が出てくるので、とても簡単に買い物ができます。

トップページに戻る