同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで習い事の月謝は毎月かかるの?

回答

場所の維持費や先生の人件費をまかなう必要があるからです。安定した運営のために月ごとの支払いになっています。

トップページに戻る