同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで園芸は季節を感じられるの?

回答

植物が芽を出したり花を咲かせたりするのは、季節と深く関係しているからです。育てている植物の変化で、移ろいゆく季節を実感できます。

トップページに戻る