同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで洗濯に洗剤をたくさん入れちゃダメなの?

回答

洗剤は適量を超えても洗浄力は上がりません。溶け残った洗剤が服に残り、肌荒れや洗濯槽の汚れの原因になります。

トップページに戻る