同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで地域活動の集まりは夜が多いの?

回答

昼間に仕事をしている大人が、帰宅後に集まりやすいからです。参加可能な時間を優先すると、夜間になる場合が多いです。

トップページに戻る