同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで施設には利用時間という約束があるの?

回答

公平に多くの人が施設を使えるようにするためです。交代の時間を守ることで、譲り合いの精神を持ち全員が平等にサービスを享受できます。

トップページに戻る