同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでメールやLINEでの謝罪は失礼と言われるの?

回答

文章だけでは声のトーンや表情が伝わらず、軽く見えてしまうからです。大切なことは、直接会って自分の言葉で伝えるのが基本です。

トップページに戻る