同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで親に謝罪するときは正座をしないといけないの?

回答

正座は、自分の非を認め真剣に向き合う姿勢を示す作法の一つです。形式がすべてではありませんが、気持ちを伝える手段になります。

トップページに戻る