同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで兄弟喧嘩のあとはすぐ謝罪しないといけないの?

回答

時間が経つと感情的になり、仲直りが難しくなるからです。お互いが嫌な気持ちのまま過ごす時間を減らしましょう。

トップページに戻る