同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでネットでの謝罪は画面越しだと軽く見えるの?

回答

相手の顔が見えないため、当事者意識が薄れやすいからです。誠実な言葉を選び、丁寧な態度を示す必要があります。

トップページに戻る