同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお店で何かを壊したときは謝罪が必要なの?

回答

お店の商品を管理する責任を侵害したためです。まずは丁寧に謝罪し、店舗側の指示に従って適切に対処しましょう。

トップページに戻る