同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

素直に謝らず言い訳ばかりするのはダメなの?

回答

反省していないと受け取られ、問題の解決を遅らせるからです。失敗から学ぶ機会を自分でなくしてしまうため、避けるべき行動です。

トップページに戻る