同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

寝坊した時の遅刻の言い訳はしてもいい?

回答

いいえ、するべきではありません。寝坊したという事実を隠さず謝るほうが、相手への敬意を示すことになります。

トップページに戻る