同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで喧嘩の言い訳ばかりして逃げるの?

回答

自分が悪いと認めるのが怖くて、自分を正当化したいからです。葛藤から逃げ続けていると、解決の機会が失われます。

トップページに戻る