同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで勇気を出して仲直りを申し出るの?

回答

関係を修復し、再び仲良く過ごせるようになるためです。自分のプライドよりも、相手との友情を優先する行動です。

トップページに戻る