同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで自己表現するときに本音を出すと勇気がいるの?

回答

自分の内側を見せることは、否定される不安を伴うからです。心の内をさらけ出すことは、自分自身を評価の対象にすることでもあります。

トップページに戻る